【2ndPASS全国総会レポート:卒業生密着ドキュメンタリー】

2019年06月15日

5月26日に開催された、2ndPASS全国総会。

目玉プログラムの1つとして、卒業後に活躍されている卒業生に密着し、ドキュメント映画を製作し、放映しました!(なんちゃって情〇大陸のような…)

今回は2作品。

まず1人目は、東京校5期卒業生で、フリーランストレーナーとして活躍する関塚純平さん。

今や多くのクライアント様を抱え、売れっ子トレーナーと言っても過言ではないでしょう。

そんな関塚トレーナーが、2ndPASSに通う前から今に至るまで、どのように変化を遂げてきたのか、ご家族やご友人のご協力も頂き制作したドキュメンタリーを放送しました。

そして2人目。

2人目は、東京校7期卒業生の西川宏美さん。卒業後は東京のパーソナルジム『The House Of Beauty』に就職しトレーナーとしてご活躍されています。

西川さんは二人のお子さんの子育て真っ最中、育児に家事に大変忙しい中、ご家族の協力を得て2ndPASSで新たなチャレンジをしました。

勉強とご家庭の両立は大変だったと思いますが、見事にやり遂げトレーナーとしてデビューを飾りました。

そんな西川さんのパワフルな歩み垣間見ることが出来るドキュメンタリーでした!

 

参加者はみんなスクリーンにくぎ付け(笑)

来年は、誰が密着対象に選ばれるのか…全国どこへでも撮影班が向かいます。

卒業生の皆さん、油断せず、トレーナー活動に励んでいてくださいね!