公開日:

【就職面接イベント@大阪】結果をまとめました。

10月6日(土)大阪にて、2ndPASSの就職マッチングイベントである『トレーナーズドラフト』を実施しました!

ご参加頂いた企業様(順不同)

・やね鍼灸整骨院 様
・姿勢改善専門スタジオBe-Style 様
・芦屋ZONE 様
・40MINUTE 様

以上の4社様です。
今回卒業生は8名参加しました。

今回も企業様から高評価!全員が面接などを進行中です!

ご参加頂いた企業のご担当者の皆様からの評価を、簡単にまとめました。

【やね鍼灸接骨院様】
全生徒好印象で、ほぼその場で採用決定の生徒が1名、その生徒のことを絶賛して下さいました。その他、面接希望生徒が2名と、好印象。

【姿勢改善専門スタジオBe-Style様】
生徒1名に好印象とのことです。インターンのような形で一度研修をやってもらい、その生徒が良ければ本格的に採用を考えるとのこと。

【芦屋ZONE様】
全生徒好印象だが、ジムの方向性的にもなるべく女性トレーナーが欲しい。

【40MINUTES様】
全生徒好印象。40MINUTESのビジョンに共感してくれる生徒が欲しいので、興味を持ってくれる生徒と面接をご希望。

これからも、全国の就職を希望する生徒が、自分とぴったりな企業様とマッチング出来るように2ndPASS就職支援チームは努力を続けていきます。


2ndPASSは日本最大の
パーソナルトレーナースクールです。

未経験の方でも確実に即戦力のトレーナーになれる!
受講を迷ってる方もまずは一度、無料相談・無料見学にお越し下さい。

月々26,900
から受講できる

就職・独立実績
業界No.1

トレーナー輩出数
国内最多の1000名以上

2ndPASSについてもっと知りたい方

無料カウンセリング 資料請求