公開日:

【東京】就職採用イベントレポート

4月2日、東京校にて生徒と企業様の採用マッチングイベントを実施致しました!

実施の概要を簡単ですが、以下にまとめました。

ご参加企業様(順不同)

■スポーツデータバンク株式会社様
スポーツスクール、トレーナー派遣、フィットネスクラブ運営などの事業を展開されております。

■クラリティ株式会社様
パーソナルジム『eviGym』を運営されています。

■KS promotion様
パーソナルジム『Stan’sFitness』、ブライダルダイエット&ボディメイクサロン『KSP24』を運営されています。

■株式会社BiP様
パーソナルジム『BiP』を、多店舗展開されています。

■株式会社銀座健康倶楽部様
パーソナルジム『銀座健康倶楽部』『Training labo by 銀座健康倶楽部』を運営されています。

参加生徒内訳

東京校の卒業生、在校生約15名の参加と、今回は福岡校の卒業生も3名参加しました。

※面接などの実際の就職採用フローに進むのは卒業生のみ、在校生は卒業後の就職準備のための参加です。

実施概要

今回は参加した全ての卒業生に対し、少なくとも1社以上の企業様から面接やご採用のご希望を頂きました。

これから誰がどの企業様でトレーナーデビューするのか、我々としても非常に楽しみです!

 

2ndPASS主催就職イベントにご参加を希望される企業様や、2ndPASSへご入学を希望される方はお気軽にお問い合わせください!


2ndPASSは日本最大の
パーソナルトレーナースクールです。

未経験の方でも確実に即戦力のトレーナーになれる!
受講を迷ってる方もまずは一度、無料相談・無料見学にお越し下さい。

月々26,900
から受講できる

就職・独立実績
業界No.1

トレーナー輩出数
国内最多の1000名以上

2ndPASSについてもっと知りたい方

無料カウンセリング 資料請求