2ndPASS新コース『コンディショニングトレーナーコース』1期生開講!!

2019年02月13日

新コース『コンディショニングトレーナーコース』が昨日開講しました!
↓詳細はコチラのページに↓
https://2ndpass.jp/contents/thaikoshiki/

もともと少人数制で、がっつりこれまでのコースよりもハイレベルな授業を展開する予定でしたが、好評により14名で初回開講を迎えました。
ほぼ全員が現役トレーナーや、健康産業従事者の皆さんです。すでに一流の皆さんですが、コンディショニングトレーナーコースの受講を通じて超一流になって頂きます。

コンディショニングトレーナーコースでご提供する価値

コンディショニングトレーナーコースは、これまでのコースとは違い未経験の方を対象としていません。
健康産業が盛り上がるに連れ同じ職種間でも経験やスキルによって大きな実力差が生まれるようになってきています。トレーナーが施術を、セラピストがトレーニングを、クライアント様にそれぞれセットで指導できるか否か、という点です。
なぜならお客様は、痩せることと同じように肩や腰の痛みを改善したいと願っているからです。
健康産業の従事者として、我々がすべきことはマッサージだけすることでも、トレーニングだけすることでもなく、双方のアプローチを高いレベルでクライアントに提供することです。

2ndPASSはコンディショニングトレーナーコースを通じて、今後更に盛り上がりが予想される業界で勝ち残っていくための一流の技術と知識を身につけて頂きたいと考えています。

今後の募集

本年中は、6月開講クラス、10月開講クラスのどちらかへご入学頂けます。ご見学や説明会はいつでもご予約頂けます。スキルアップをしたいトレーナーの皆さん、2ndPASS卒業生の皆さん、お待ちしております!