8月17日東京校開催、特別セミナーのお知らせ【スプリンターに必要な骨格の作り方】

2019年07月31日

今皆さんは目の前にいらっしゃるクライアント様から

”足が速くなりたい”

そんなお願いをされたとして、自信をもって指導することができるでしょうか?

前に向かって早く走るということ。しかもスプリントとなれば、完全に全力の運動です。筋トレで言えばほとんど1RM のトレーニングに近いような力の発揮になるわけです。

もう少し腿を上げて、もう少し頭を傾けてなどの細かい修正は時間をかければ可能かもしれませんが、トレーナーを付けて何年も待ってくれる選手はまずいないでしょう。

そうなると、修正していかなければいけないことがあります。それは、

”骨格”

です。MAXに近い筋力を発揮する競技であればあるほど、骨格にフォーカスを当てる必要があるわけです。

今回のセミナーでは、『スプリンターに必要な骨格の作り方』をテーマにお届けします。

セミナー詳細

【日時】
8月17日(土) 17:00~18:30

【講師】
宮城島大樹 東京校講師

【会場】
東京都渋谷区神南1-12-10シダックスカルチャービレッジ5F
2ndPASS東京

【費用】
3,000円

【申し込み期日】
8月7日(水)

【お申し込み方法】
●在校生、卒業生
エデュリオから参加希望の旨をメッセージで送ってください。

●外部の方
2ndPASSホームページより、お電話もしくはお問い合わせフォームから、セミナー参加希望の旨をご連絡下さい。担当者より追ってご連絡致します。