2020年10月スタート!2ndPASS【那覇校】パーソナルトレーナースクール

2020年09月22日

日本最南端、沖縄県那覇に2ndPASSパーソナルトレーナー養成スクールを2020年10月に開校します!

九州地方では福岡校に次いで2校舎目となり、沖縄在住のトレーナー志望者にとってより学びやすい環境となるでしょう!

校舎と担当講師についてご紹介します!

 

2ndPASS那覇校舎はどこに?

 

2ndPASS那覇校舎

 

住所

 

〒900-0032

 沖縄県那覇市松山2-21-19 ケンヨウビル3F

 

Private Training Studio 『kinari』が2ndPASS那覇校舎となります

 

最寄り駅

・沖縄都心モノレール「ゆいれーる」 美栄橋出口より徒歩8分

沖縄都心モノレール「ゆいれーる」を利用してご来店頂くお客様は「美栄橋駅」駅で下車して下さい。

https://goo.gl/maps/NrzdNBqqhU9z8Mu86

 

・若松入口バス停より徒歩5分

 

2ndPASS那覇の講師紹介

 

2ndPASS那覇校 ミナミヨシト

 

2ndPASS那覇校の講師は沖縄のPrivate Training Studio 『kinari』の代表であるミナミ ヨシト」トレーナーです。

 

医療チームと連携したトレーニング指導を普段行っているため、これからのパーソナルトレーナーに求められる「本物の知識」を皆さまに提供します。

 

ミナミトレーナー自身が経営するジムでは

「下半身から自分の体を自分で変えられるようになるスタジオ」

「二度とパーソナルトレーニングに通う必要のなくなる体」

 

といったコンセプトで経営し、お客様はもちろん、各社美容ポータルサイトからも非常に高い評価を受けているパーソナルトレーナーであり、自他ともに認める「人体オタク」と称されるほどです。

 

資格・概略

 

資格

 

概略

 

これからパーソナルトレーナーになりたい方へ一言

 

 

近年、「パーソナルトレーナー」という職業が注目を浴び、その数も急激に増加しました。

 

しかしその分「自分の体を鍛えるのが得意だからトレーナーになった」というトレーナーも増えたのが現実です。

 

しかし、当然のことながら人の体は1人1人違うです。人体に対しての正しい知識を持たず「感覚」に頼ってしまえば、お客様の体作りを成功へと導くことは出来ません。

つまり、トレーナーとは「知識勝負」なのです。

 

皆様がこれから学習される解剖学や生理学、栄養学といった学問領域は医療用語や専門用語も多く、難しいと感じることが当たり前です。

 

だからこそ、多くのトレーナーはその部分を放棄し、自分の感覚に頼ってしまいます。

 

ですから、2nd PASSでこれらの知識をしっかりと身に着けていくことで、卒業時には既に即戦力の人材として活躍することができます。

 

私も皆様のトレーナーとしての第一歩を踏み出す協力を惜しみませんので、一緒に頑張りましょう!

 

2ndPASS那覇校を検討されている方へ

 

九州地方の2ndPASS校舎は福岡校に続き2校舎目となります。沖縄にお住まいの方にはアクセスのハードルから、これまでは2ndPASSの知識をお届けできませんでした。

 

2020年10月よりミナミトレーナーによる指導のもと那覇でも2ndPASSの学びを提供することができます。

 

健康で人を幸せにする」トレーナーになる一歩として、ご検討される方はお気軽に資料請求・お問い合わせお待ちしております!

各種お問い合わせ