お問い合わせの不具合に関して(2020年12月)

2020年12月25日

2020年12月21日から25日にかけて、お問い合わせに不具合が生じております。

 

「2ndPASSにお問い合わせしたけれども連絡が来ない、返信が来ない」

 

といった心当たりがある方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度ご連絡頂けると幸いです。

 

お問い合わせに関しては

各種お問い合わせ

もしくはお電話番号

03-6427-8784

 

こちらまでお問い合わせくださいませ。

 

ご迷惑おかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

 

また、年末年始の休業は以下の通りです。

 

【休業期間】

12月27日(日)~1月5日(火)

2020年内は12月26日(土)まで営業しており、2021年は1月6日(水)より営業致します。

 

【各種お申込み、お問い合わせについて】

・2020年12月25日(金)までに頂きましたご連絡については2020年内にご対応させて頂きます。

・2020年12月26日(土)に頂いたお問い合わせついては、内容によって年内もしくは2021年営業開始後にご対応させて頂きます。

・2020年12月27日(日)以降に頂いたお問い合わせについては、2021年営業開始後に順次ご対応させて頂きます。

 

以上、ご確認の程、宜しくお願い致します。

本件に関するお問い合わせは以下の連絡先へお願い致します。

======================
株式会社ジェイエルネス
2ndPASS事業部
03-6427-8784

 

営業時間10時~19時30分
※木曜定休